ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

母ちゃんの電話対応

f:id:yukimaro03:20200830000800p:plain

母ちゃんが電話に出ると、毎回「旦那様ですか?奥様をお願いします」と間違われます!

女性なのに男と間違われて最初の頃は恥ずかしさと悲しさがあったみたいですが、毎回同じ事を聞かれまくるので母ちゃんも慣れっ子になって淡々と答えます。ドスの効いた低い声で「私が奥さんです」と。

母ちゃんにとって低い声が持ち味なんですが、知り合いの電話以外は100%父ちゃんと間違われてしまいます。

そんな母ちゃんと電話をした人は怖いって話をしてました。あまりにも低い声だから尻込みしちゃうみたいです。息子として複雑な感情です。

 

また、父ちゃんより母ちゃんの方が男勝りな性格をしています。基本父ちゃんはナヨナヨのヨボヨボな感じです。そんな父ちゃんは、母ちゃんの男勝りな一面とドMなギャップが堪らないみたいです!

 以前書いた母ちゃんというドMな女性の記事はこちら⇩

yukimaro03.hatenablog.com

 

毎回、電話対応の時に父ちゃんと間違わられる話でした。

 

おわり