ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

グルテンフリーを始めた引き兄の葛藤

f:id:yukimaro03:20210322211206j:plain

イメージ

 前に書いた記事はこちら⇩

yukimaro03.hatenablog.com

引き兄が「俺にも出来るわ」という事で、2021年の1月1日からグルテンフリーを始めました、が、しかし、2月20日ごろに冷蔵庫に入れていた冷やし中華(父ちゃんに食べさせるため)を我慢できずに食べてしまいました。

完全に引き兄は小麦粉の誘惑に負けていましたね!!

そんな誘惑に負けた引き兄も、グルテンフリーを始めた1月の上旬頃は耐えていたんですけど、1月の下旬ごろには幻覚症状が現れ、ラーメン、パスタ、パン、肉まん、などカラダをブルブル震わせながら口ずさむ様になりました。

そしてついに引き兄にも我慢の限界が来たのでしょう、冷やし中華を美味そうに食べていました。

始めた当初は「お前らが出来るんだから、俺にも出来るわ」と息巻いていた引き兄でしたが、結局、弟よりも意思が弱いという事が判明しました。

おわり