ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

山の開拓!!続きです!

相変わらずの山開拓です!!

放置していた竹を片付ける

f:id:yukimaro03:20220106235118j:plainf:id:yukimaro03:20220107222550j:plain

以前山に放置していた竹を綺麗に片付けました!!

短く切った竹は荒れ地の方に投げ捨てているのですが、言ったり来たりで面倒臭いですね。

また竹を切る

以前切った竹を片付けたので、まだまだ残っている竹をチェーンソーで切りまくりました。

f:id:yukimaro03:20220107222623j:plainf:id:yukimaro03:20220107222559j:plain

今回はこれで時間が無くなったので終わりにしました。

また、チェーンソーで竹を短く切って片付けたいと思います。

f:id:yukimaro03:20220107222627j:plain

ちなみにグラグラしている木の根っこがあったので、引き抜きました。

腐っている木の根っこは簡単ですね。

そんな感じで今後も山の開拓を頑張ります!!

つづく