ゆきまろブログ

自由気ままに書いていくブログ 栃木:20代男 人見知り&コミュ障&あがり症人間。高校を2年留年、1年生を2回やってます。

父ちゃんのちょっと過激なエピソード1 妊娠中にて

f:id:yukimaro03:20210128200621p:plain

イメージ

父ちゃんのちょっと過激なエピソード1をツイッターで紹介しましたが、もう少し詳しく書いていきます。

なお、母ちゃんの証言を元に書かせて頂きます。

母ちゃんの妊娠中にて

母ちゃんが妊娠中でも暴力を振るった父ちゃん。(妊娠中で無くてもダメですが🙅🏻‍♂️)

その日は、父ちゃんが友人宅で飲んでいました。時間も深夜12時30分を回り8ヶ月のお腹で、母ちゃんが父ちゃんを迎えに行きました。

迎えに行っても父ちゃんはなかなか帰らないので、母ちゃんも30分ほど居たそうですが、さすがに「帰ろう」と言ったところ「なんだその口の聞き方は」と友人宅でも容赦なく殴ったそうです。

友人も父ちゃんが暴れる事が分かっていたそうです。だったら父ちゃんを飲みに誘わないで欲しいものですね!

車に乗り込んでも怒りが収まらない父ちゃん

そんなこんなで友人宅で一悶着有りましたが、何とか車に乗せる事に成功します。

ですが、車の中でももちろん怒り💢が収まる事は無く、母ちゃんの運転中にも関わらず殴る蹴るの暴力を振るいました。

妊娠8ヶ月の身体で運転をさせ、さらに深夜12時30分ごろ迎えに来させたにも関わらず、暴力を振るうなんてゲスの極みですね!

無事に自宅に到着するが

何とか事故も起こさず無事にお家に辿り着きますが、しかし、帰ってきてからも暴力が止むことはありません!さらに激しさも増すばかりです。

妊婦の母ちゃんもさすがにヘトヘトだったので、ベッドに横になっていたらいきなり引きずり落とされたり、窓からも突き落とされたそうです。
窓から落とされたと言っても高い場所では有りません。ご安心ください。

最後は、母ちゃんへの暴力も暴言も気が済んだようで、満足して眠りについたそうです。

息子として恥ずかしい

息子ながら父ちゃんの事を書いていて恥ずかしさと憤りを感じています。

そもそも暴力反対ですが、よく妊婦さんを殴れますね。母ちゃんの話を聞いて涙が溢れてしまいます。

父ちゃんは本当にサイテー野郎です。この場をお借りして全ての妊婦さんにお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 おわり