ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

引き兄がペヤング超大盛りやきそばポテトを「美味い、美味い」と言ってペロっと食べちゃった話

引き兄がペヤング超大盛り焼きそばポテトが食べたいと言うので、買ってきました。

それがこちらです⇩

f:id:yukimaro03:20210801212950j:plain

デカいですねぇ~🤣いつものペヤングよりもずっしりしていました😂

早速、僕が中身を開封して作っていきます。

f:id:yukimaro03:20210801212930j:plain

中身を開けると画像のような感じですね。1番目を引くのが、やっぱりかやくですかね!表紙にポテトと書いてあるので当たり前ですが、袋に入ったポテトが出てきました🤣インパクト大!!

f:id:yukimaro03:20210801212938j:plain

麺の中にかやくを入れた様子になります。ポテトですね😆お湯を注いでいきます。

f:id:yukimaro03:20210801212942j:plain

お湯を入れて3分経ったやきそばです。ポテトもイイ感じで戻りました。

※容器が大きいのでお湯を捨てる際は、ヤケドに注意して下さい!!

f:id:yukimaro03:20210801212946j:plain

先ほどのふりかけとやきそばソースを入れて完成させました。僕の役目はここまでで、この量を父ちゃんにお裾分けすること無く、引き兄が1人でペロッと食べちゃいました。

引き兄曰く、味は美味いし、ポテトも良いアクセントになっていてイイね🤤と言っていましたね。
ただ、引き兄は1人でペロッと食べちゃいましたが、もしチャレンジする場合は、2人以上で食べることをオススメします。

おわり