ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

北関東近辺にしかないカンセキで安全靴を買ったので紹介!!

3年ほどお世話になった安全靴がダメになり、新しい安全靴を買ったので紹介していきます!!

今まで使っていた安全靴

f:id:yukimaro03:20220127214527j:plain

こちらが3年ほどお世話になった安全靴になります。

こちらの靴で山開拓をしていたのですが、マジックテープもボロボロで作業中にはよく脱げておりました。

さすがに危ないと感じたので(安全靴にお別れを告げ)新しい安全靴をカンセキで買いました。

新しい安全靴

f:id:yukimaro03:20220127214531j:plain

こちらが北関東近辺にしかないカンセキで買った安全靴になります。

価格は5,000円前後でした(2022年1月28日現在)

f:id:yukimaro03:20220127214535j:plain

横側はこんな感じです。

f:id:yukimaro03:20220127214523j:plain

底の部分はこんな感じです。

サイズは26㎝になります。

今まで履いていた安全靴よりも履き心地が良くて足も痛くならないですね。

山に入ったときもあまり滑らなくて、重宝しています。

良い安全靴を買ったので、また気合いを入れて山開拓を頑張ります。

おわり