ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

半日でテッシュ箱を使い切る脳卒中父ちゃん

f:id:yukimaro03:20210730200146j:plain

イメージ

脳卒中父ちゃんは、テッシュ箱を渡すと、半日も掛らずに使い切ってしまいます。

とにかく、父ちゃんのテッシュの使い方は尋常では無いですね。

例えば、口の周りが汚れたら(汚れ具合にもよりますが)普通はテッシュ1枚くらいしか取らないと思いますが、父ちゃんの場合は1度に2枚ほど使ってしまいます。

それも、あまり口の周りを拭かずにゴミ箱にポイしちゃいます。

鼻をかむ場合は、3枚ほどテッシュを使っちゃいます。

洋服に汚れが付いた場合は、5枚ほどテッシュを使って後はポイですね。

なので、ゴミ箱はあっという間にテッシュまみれ状態です。

母ちゃんもさすがに「勿体ないから使うんじゃねぇ~」と怒りますが、ワガママ父ちゃんに言わせると「俺は長生きしないんだから、好きなように使わせてくれ」と言ってきます。

でも、テッシュ箱とか生活に必要なモノは、母ちゃんや僕が買ってくるので、その部分を考えて欲しいモノです。

また、何年生きるかも分からないので、あまり無駄使いをして欲しくないと思っているのですが、何を言っても言う事を聞かないワガママ父ちゃんなので、今後とも好きなようにさせていきます。

おわり