ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

ワガママで不摂生な食事を好む脳卒中父ちゃんの最近の様子

f:id:yukimaro03:20210730192453p:plain

イメージ

最近の脳卒中の父ちゃんは、身体がいてぇ~と嘆いています。

それもそのはずです。

お酒を飲んだり、タバコを吸ったり、甘い物(大福やシュークリーム)を食べたり、スーパーの弁当やコンビニ弁当など、相変わらず不摂生な食事ばかり摂っているので、身体も痛いハズですね🤣

でも、父ちゃんは言います。

母ちゃんの作った料理は超マズいから食いたくないんだ」と

それに対して僕は「そんな不摂生な食事ばかりしていると、また、倒れて大変な事になるぞ」と言ってやりました。

そんな息子からの言葉に、シュークリームをパクパク食べながら「分かった」と答えていましたね😅

父ちゃんはワガママだから何とも言えませんねぇ~😂

 息子として、また倒れないことを祈るばかりです😣

おわり