ゆきまろブログ

自由気ままに書いていくブログ 栃木:20代男 人見知り&コミュ障&あがり症人間。高校を2年留年、1年生を2回やってます。

父ちゃんと脳神経外科へ定期検診に行った話

父ちゃんが倒れて1年と6ヶ月が過ぎたので、定期検診に行ってきました。結果は右の脳が完全に真っ黒で、神経が完全にやられていました。

 病院に行く前の父ちゃん

病院を退院してから初めて脳みそを覗くので、父ちゃんも病院に行く前は「俺、良くなっているかなぁ」と目を輝かせ、辛うじて残っている歯を魅せながら話していましたが、結果を聞いてガックリ肩を落としていました。寂しい背中です。

父ちゃん自身も散歩をしたり、お酒を飲みながら少しは良くなっているだろうと言っていたので、先生からの言葉がショックだったみたいです。(そのお酒がダメなんですけどね)

朝の9時から病院に行って13時に終わったので母ちゃんも父ちゃんもヘトヘトになりながら病院を後にしました。

 

f:id:yukimaro03:20201013214841j:plain

そのあとはお腹が空いて母ちゃんが暴れ出したので、はま寿司に直行しました。

そして着くなり父ちゃんはノンアルコールビールを頼もうとしましたが、母ちゃんに止められてまた落ち込んでいました。

父ちゃんにとっては踏んだり蹴ったりの1日になったようでした。

引き兄は自宅警備員として立派に職務を全うしていましたね。

おわり