ゆきまろブログ

自由気ままに書いていくブログ 栃木:20代男 人見知り&コミュ障&あがり症人間。高校を2年留年、1年生を2回やってます。

母ちゃんと引き兄と一緒に日乃屋カレー屋に行ってきた話

先週、引き兄と母ちゃんと3人で(この日は父ちゃんがデイサービスに行く日だったので)日乃屋カレーなるお店に行ってきました!!

それでは早速、実際に食べたものを紹介していきます!!

引き兄と母ちゃんと3人で食べたカレーたち

f:id:yukimaro03:20210724214326j:plain
こちらは、僕が注文した「たっぷりほうれん草カレー」になります。

確かにたっぷりとほうれん草が入っていましたね。味も甘すぎず辛すぎず丁度イイ感じでしたね。

ただ、後半はルウの濃さにやられてしまい、少しキツかったです。

f:id:yukimaro03:20210724214314j:plain

こちらが、母ちゃんが注文した「温野菜カレー」になります。

母ちゃんから少しルウを貰いましたが、味は同じのようです。

母ちゃんも最初は「美味い、美味い」と言っていましたが、後半は僕と同じでキツくなったようです。

f:id:yukimaro03:20210724214318j:plain

こちらが、引き兄が注文した「チキン南蛮タルタルカレー」になります。

引き兄が「うめぇ~」って言いながら食べていましたね。ただ、後半はキツくなって来たのか、時折スプーンを置きながらゆっくりと食べていましたね。

我々家族は、脂っこいモノが苦手だと言う事を再認識いたしました。

ちなみにテーブルには、らっきょうと福神漬け、揚げ玉が置いてありましたね。

その中から僕と母ちゃんは「らっきょう」を食べました。普通の味でした。

 注意事項

お店に入ると券売機があったので、そこでお金を払いました。

ただ、早く選ばないと後ろに並んでいる方たちの迷惑になってしまうので、事前に注文するメニューを決めてから来店した方がイイかも知れません。

まとめ

何はともあれ、引き兄を外に連れ出してカレーを食べられたので良かったです。

おわり