ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

お昼に引き兄がネットで買った四川ラー油を使ったらお腹を壊した話

f:id:yukimaro03:20210727225900p:plain

イメージ

今日は、昨日までと打って変わって曇り空が広がっており、過ごしやすい空模様でした。

今日のお昼は、お味噌汁と玄米、目玉焼きを食べました。

引き兄にも目玉焼きを上げましたが、その目玉焼きに引き兄がネットで注文した「激辛四川ラー油」を掛けて食べていたので、僕も興味本位で掛けてみました。

タイトル通り、口の中が痛くなるぐらい超辛かったです。山椒か何かが入っている感じですかね。

引き兄もヒーヒー言いながら、食べていましたね。

僕自身、普段は辛いモノを食べないので、胃がビックリしちゃって、その後、お腹を壊しトイレに行ったり来たりしていました。

2~3時間ほどツラかったですが、お腹の方も徐々に落ち着いて来ました。良かった。

引き兄は何を考えているんだと思いながらも、450g買ったので、少しずつ消費していきたいと思います。

おわり