ゆきまろ@山乃下農園

栃木:20代後半の自閉症っぽい男 引き兄と共同で野菜を作るために敷地内の荒れ地を開拓中!!

ブログ始めました!よろしくお願いします

f:id:yukimaro03:20201110234135j:plain

イメージ

人物紹介

ゆきまろと申します。

性格は根暗で、人見知り&コミュ障人間なので人との会話が苦手です。

家族は、父ちゃんと母ちゃん、そして引きこもりの兄貴の4人家族です。

引きこもり兄貴(以下引き兄)は弟以上に人見知り&コミュ障が強く、家族以外の人が来るとダッシュで逃げるほどヤバいです。

投稿する内容

このブログで何を投稿するのかと言いますと、主に引き兄と共同で管理している(8割は僕が管理していますが)畑やプランターで育てている野菜の様子を投稿していきます。

サブで家族の事や自分の事などを投稿していきます!

よろしくお願いします。